人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

無事帰還!

昼休みに駐車場を見に行ってびっくり!
朝と様子が全く違う...。
昼までにこんなに積もるなんて!
(携帯投稿の前記事参照)





午後はほとんど雪かきしてました。
汗ボタボタで手はマメができてぼろぼろ...。
なんか急にいい天気になっちゃって、午後は雪が重くなってしまいました。
明日はたぶん筋肉痛です。
他の従業員のとこも雪かきしてあげましたからね。
だいぶ運動しました。
有酸素運動です。脂肪が燃えたかな?

帰りは氷点下で道がつるっつる!
ブレーキ踏むとABS作動しまくり!
一見(傾斜してるのが)わかんないような道でも、止まるとホイルスピンしてなかなか前進しません。
途中で5台玉突き事故してました。
携帯で撮影しようと思ったのですが、ハンドル取られそうなのと、突っ立ってる当事者に申し訳ないかなと思い断念...。(ブ、ブロガー魂挫折...)

今夜ももう少し降るのだろうか?
明日の朝は凍結が心配だ。
明日も早起きだな...。
2日連続5:30起きで、今日は肉体労働までやちゃって、また皆さんのブログに遊びにいけないかも。
早く土曜日来ないかなぁ...。
Commented by emokon at 2005-02-02 21:54
ニュースで見ますが本当凄いらしいですね、寒波!
太平洋側は青空で雪の気配もないから不思議な感じ・・・。
雪かきお疲れさまでした!5センチくらいであたふたしてた父&手伝おうとしたけどすぐ帰ってきた私が・・・情けないです(笑)
凍結怖いですよね・・・気をつけてくださいね!
Commented by katu7_ex at 2005-02-02 22:20
夜勤でした。
休憩コーナーから見る景色がだんだん白くなって(T-T)帰れんやん
って思ってましたが、朝は雪は残りましたが、ちょっと晴れててなんとか電車は通常運転でセーフでしたよ
comさんところはすごいですね
いつもこんなになるんですか?
Commented by paranoia2004 at 2005-02-02 22:23
わーすご!
こんなに積もるのですね!
これは雪かきも大変だろうと想像します(>_<)
明日の朝もどうぞお気をつけて。
Commented by tanoux at 2005-02-02 22:48 x
F1バカ度チェック!

それでは問題です。
こんな大雪の日に、あなたは仕事を終えて駐車場に戻りました。
そこには、4WDの軽自動車と、フェラーリF2004が
2台並んで雪に埋もれていました。
神様が横に立っていて、
「どちらでも好きな車をあげよう」
と言いました。

さて、あなたはどっちに乗って帰りますか?
(注:
 フェラーリF2004は、ドライ・タイヤを履いています…笑)
Commented by gokigenluke at 2005-02-03 18:33
有酸素運動というより筋トレになってしまったのでは、、
ストレッチでだいぶ翌日変わりますよ! by エアロビ女(笑)
ともあれ、無事帰還されてよかったです。
私はその頃スキンいじりに没頭しておりました。
comfortableさんのおかげで無事終了♪ 感謝です!
Commented by comfortable3 at 2005-02-03 20:19
★emoさん
やっぱり東京は降らないですね。
本当の雪かきってモノを知らないね!
なんて、自慢するほどのものじゃありませんが。
でも、5cmじゃあ、かくって感じじゃないですよね。
積もれば積もるほどかきゃいいってモンじゃなくて、どこに捨てるのかってのも問題になります。
Commented by comfortable3 at 2005-02-03 20:21
★katuさん
夜勤お疲れ様です。
降るときゃ降りますが、だいたい夜が多いもので...。
会社に来て、日中どか降りで困ったなんてことはほとんどなかった気がします。
Commented by comfortable3 at 2005-02-03 20:23
★paraさん
心配していただいてありがとうございます。
連続で降られるとつらいです。
毎日毎日早起きですから。
あと一日がんばります。
Commented by comfortable3 at 2005-02-03 20:26
★tanouxさん
そりゃ、F2004!
って言いたいとこだけど、乗って帰るはムリです。
チェーンつけても900馬力のマシンじゃホイルスピンしまくりです。
あと、車高低すぎです。
って、現実的に考えすぎました。
Commented by comfortable3 at 2005-02-03 20:32
★lukeさん
最近筋トレしてないので、筋とれ(筋肉取れた...)状態です。
すいません、寒波再び...?
そうそう、リニューアルされたんですね!
完全な手作りですね。
3列レイアウトいい感じですよ!
スキン編集を試行錯誤であれこれやってて気が付くと、物凄い時間が経ってるのでびっくりしませんか?
逆に途中で息切れするときもありますが...。
Commented by tanoux at 2005-02-04 00:04 x
お、意外に冷静ですね!(笑)

その明晰な判断力は、F1ドライバーの素質ありだと思います。
まずは、ミナルディのセカンド・ドライバーから
はじめてみてはいかがでしょうか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2005-02-02 20:30 | 今日の出来事 | Comments(11)