人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

お~い(^_^;)

お~い(^_^;)_b0000977_12374697.jpg

会社の駐車場が...。
朝来た時はこんなになかったのに。(T_T)

寒波さん、そろそろ勘弁してください。
これじゃ帰れません...。
Commented by Hiro at 2005-02-02 14:09 x
大丈夫ですか?
うちのほうも,積もりました。
子どもたちは大喜びですが,大人はつらい。
Commented by yas at 2005-02-02 17:04 x
うまってるー(T_T)
comさん、気をつけてくださいね...。
Commented by gokigenluke at 2005-02-02 19:18
うわぁ、、昼でこの状況ですか!!大変。
ほんとにすごい寒波なのですね。 気をつけてお帰り下さい。。
Commented by comfortable3 at 2005-02-02 20:33
★Hiroさん
あんな滑り台でそり遊びできるなら大喜びでしょう(~_~)
子供の頃は雪降れ~なんて思っていましたが、ホントに大人になるとつらいですよね。
Commented by comfortable3 at 2005-02-02 20:34
★yasさん
ありがとうございます。
無事帰りました。
yasさんの方も氷点下の画像でしたね。
福岡は大混乱だったんじゃじゃないですか?
Commented by comfortable3 at 2005-02-02 20:36
★lukeさん
ご心配おかけしました。
無事帰りました。
幸い昼から晴れました。
仕事も午後から暇で、雪かきする時間が取れましたが、雪が水分を含んでかなり体力を消耗しました...。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2005-02-02 12:37 | 今日の出来事 | Comments(6)