人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

雨の一日・・・

しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん しとぴっちゃん・・・
雨の一日・・・_b0000977_2325369.jpg

これがとっても蒸し暑いと、
じとじとびっちゃん じとびっちゃん じとびっちゃん・・・ (ーー;)

今日は一日雨。
まわりはしっとり・・・。
雨の一日・・・_b0000977_239197.jpg

行動範囲狭くて、こんな写真ばっかり・・・
気温もほどよく、しっとり落ち着いた一日でした・・・。

写真撮影については、接写琢磨中・・・(さぶっ)
雨の一日・・・_b0000977_23172340.jpg





F1速報立ち読みしてきました。
ネットでは見なかった情報ですが、
なんと、モントーヤとマクラーレンとの契約は、
マクラーレンが今期コンストラクターズランキング3位以内確定で完全に成立するということらしい!
現実3位以内が難しいといえるマクラーレン以外とモントーヤが契約する可能性も十分ありえるらしい。
そこでBARのリチャーズもモントーヤとコンタクトをとっているらしい。
ただ、マネーに大きな開きがあるのがネックになっているとみられているよう。
こういう状況なので、BARの来期ドライバーズラインナップの発表は、前年のように遅れることが考えられているようだ・・・。

ムムッ・・・、BARにモントーヤか・・・。
来ないで・・・
あの態度と発言はちょっと好感持てないな・・・。
Commented by samuppe at 2004-09-04 23:53
今、外は土砂降りです。
写真の水玉がキレイですね~。
そういえばうちにもこの葉っぱ(ブラックデビル?)ありました。
B・A・Rにモンはちょっと勘弁ですね。モンとヴィルはちょっと苦手かも・・・。
Commented by comfortable3 at 2004-09-05 00:07
「どしゃぶり」って何で「土砂降り」と書くのだろう?
土砂が降ってくるわけじゃないのに・・・
Commented by samuppe at 2004-09-05 00:21
そこなんですね!そこにくるとは思いませんでした(爆)
土砂が撥ねるほど降る雨でどうだ~!
Commented by emokon at 2004-09-05 00:29
土砂が降ってるような音の雨、でどうだ~!

雨に濡れた植物もいいですよね。
真ん中のパンジー(だよね?)が綺麗な色ですね。

えぇっ!モント‥そうだったの‥。
うわぁ~、デビクルにビルヌーブ、そしてモント‥‥うっ‥(-_-)
琢磨の可愛さが強調されていいかも?(そういう問題じゃない‥)
Commented by katu7_ex at 2004-09-05 00:34
モントーヤと二人で接写琢磨(笑)して、サーキットを荒らす!
(オイ)、あばれんぼうブラザーズ成立です!!
Commented by comfortable3 at 2004-09-05 00:42
土砂くらいの雨粒で勢いよく降ってる様?
このパンジーはジーパン姿で撮りました・・・
本当は屋根からバンジーしながら撮りたかったんですが・・・
Commented by samuppe at 2004-09-05 00:58
超高級駄洒落ですね!!!恐れ入りました。
Commented by paranoia2004 at 2004-09-05 01:33
こんばんは~♪
どちらも雨かぐずついたお天気ですねぇ(^_^;)
さすがにこんなお天気では写すものが激ヘリですねぇ~
Commented by comfortable3 at 2004-09-05 02:01
paraさんこんばんわ。
なにか雨で素敵な写真撮れないですかね?
雨上がりの180度の虹なんか撮りたいですね!
Commented by nozomi_x_2000 at 2004-09-05 02:45
単純に、「ドシャッと降る雨」に、「土砂」をかけた、当て字 に1票・・・・
しかしきれいな水玉ですね。雨の日は鬱でも、その中には発見もありますよね。
Commented by saco at 2004-09-05 07:56 x
毎年、ストーブリーグも観客気分で見ておりますが…(笑)

モンツァの合同テストは、連日クラッシュ(マイケル、パニス)とか聞こえてきますが、9月になるとF1もあとちょっとなのね・・
と寂しくなってきます(今年は長いけど/笑)
Commented by comfortable3 at 2004-09-05 13:17
>sacoさん、先日出てた来期暫定カレンダーでは、もう一戦増えて19戦になりそうですね!
それから、sacoさんのとこリニューアルされたんですね。
とってもいい感じでうらやましいです。
いい人脈があっていいですね。
だれかデザインしてくれないかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2004-09-04 23:32 | 今日の出来事 | Comments(12)