人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

Holiday

Holiday_b0000977_1916514.jpg


今日から8月。夏まっ盛りといった暑さ!
暑い暑いと言いながら、やっぱり夏は好きだ。

子供たちは今日から東京のおばあちゃんの家へ帰省。
田舎から都会へと、通常の帰省とは全く逆のイメージ(笑)

駅で見送りの後、開放されたHolidayが始まった。
山下達郎 SPARKLE が頭の中を巡っている...




ひとりで海へ行ってみた。

Holiday_b0000977_1929375.jpg

飛行場の側の海には誘導灯が。

Holiday_b0000977_19295569.jpg

Holiday_b0000977_19304489.jpg

今日は海の色が綺麗。

Holiday_b0000977_19321589.jpg

Holiday_b0000977_19354914.jpg

すぐ側の飛行場では、まもなく飛行機がテイク・オフ!

Holiday_b0000977_19363792.jpg

Holiday_b0000977_19381536.jpg

ヒューンと頭の上を通過!

Holiday_b0000977_19392716.jpg

すごい迫力でビックリ!
今度はiPhoneの動画で撮ってみよう!

Holiday_b0000977_1941527.jpg

Holiday_b0000977_19502631.jpg

鳥も気持よさそう。

Holiday_b0000977_1943638.jpg

海の上を大きく旋回して、東京の方角へ進路を取る...
新幹線で先に旅立った子供たちより早く着くんだな。

早くも寂しくなって来たか?
6日の夜の合流が待ち遠しい。

Commented by Tristan01 at 2010-08-28 02:57
こんばんは、tristan01です。
お邪魔します。トラベラーズノートネタを探して
ブログを見させていただいたのですが写真が素敵
過ぎる!癒されます。癒し写真を見にまたちょく
ちょく来ます~。
あと横スクロールのテンプレート僕と同じですね(笑
ますます親近感を感じます。
Commented by comfortable3 at 2010-08-29 00:16
☆tristan01さん
コメントありがとうございます!
そちらのブログもツイッターのつぶやきのリンクから何度も拝見させていただいてます。
その度に刺激を受けています。
もっとカスタマイズしなきゃと!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2010-08-01 19:47 | 今日のPhoto | Comments(2)