人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

たそがれどき

たそがれどき_b0000977_22523277.jpg
今日もいい天気でした。

午後よりブラっと海へ出かけてきました。

夕日がいい感じかなと思ったのですが、うすら雲があってイマイチ。
寒くなって鼻水出てきたのでそそくさと立ち去りました(笑)

すごいカメラを持ったおじさんが近づいてきて挨拶してくれましたが、
根性ないやつだとおもわれたかもしれません...(苦笑)





たそがれどき_b0000977_22574214.jpg

たそがれどき_b0000977_2258131.jpg

たそがれどき_b0000977_2258383.jpg

たそがれどき_b0000977_22591113.jpg

たそがれどき_b0000977_22592521.jpg

Commented by buubu at 2010-03-15 00:39 x
すてき。。
ポストカードにしたいです。

特に4枚目と6枚目が好きです♪

癒されました。
Commented by kumi at 2010-03-15 05:29 x
1枚目不思議なアングルだ。
対岸から望遠で撮ったの?
Commented by よりと at 2010-03-15 21:46 x
何とも素敵な色合い!
いろんな物語を想像しちゃう。
波の表情も細かく出てて、ほんと素敵です。
Commented by comfortable3 at 2010-03-16 11:22
★buubuたん
ありがとう。
でも、そこまで言われると照れるなぁ。褒め殺し?
またがんばって撮りにいこうかな!
Commented by comfortable3 at 2010-03-16 11:26
★kumiさん
これは対岸ではなく、砂浜から垂直に防波堤が伸びている先の方から望遠で撮影しました。
なんとなく夕方に親子が波打ち際で戯れているのが微笑ましくてトップにもって来ました。
Commented by comfortable3 at 2010-03-16 11:28
★よりとさん
ありがとう!
ボクも波の表情気に入ってます。
それとその輝きとが。
どんどん妄想してください!
あっ、想像か(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2010-03-14 22:59 | 今日のPhoto | Comments(6)