人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

コスモス

コスモス_b0000977_23582594.jpg




コスモス_b0000977_23585680.jpg

コスモス_b0000977_23591111.jpg

Commented by kumi at 2009-10-14 08:11 x
お友達のブログにコスモスと曇り空の写真があって、とても素敵だったのです。
コスモスには青空と思い込んでたので、目からウロコでした。
友達曰く、青空との方が難しいんですと。
でも白いコスモスはやっぱり青空が似合うかも。
回復おめでとう。
Commented by comfortable3 at 2009-10-15 00:08
kumiさん
コメントありがとうございます。
具合が悪くなる前に撮ったものです。しばらく寝かせてしまいました。
やはりコスモスにお似合いは秋空ですかね?
だけど美しいものはどのようなシチュエーションでも美しいものかも。
見る人のそのときの気持ちも大きいかもしれませんね。
回復したので仕事忙しいですが、ぼちぼちがんばります。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2009-10-12 23:59 | 今日のPhoto | Comments(2)