人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

彼岸花

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

Commented by tk396man at 2009-09-18 23:52
こんばんは。初めまして。ブログ村から飛んできました。

彼岸花もう咲き始めているんですね。
広島地方では、まだ見かけていません。
コスモスは道ばたにいっぱい咲いているんですけどね。

リンク頂いて良いですか?
Commented by paranoia2004 at 2009-09-19 18:44
彼岸花の時期は本当に短いですがちゃんと秋が分かるのですね(^^)
繊細なラインが美しいです。
Commented by comfortable3 at 2009-09-19 21:54
tk396manさん
はじめまして。つい先日まで見かけなかったんですが、急に咲き始めました。すごいスピードで咲いてくのでびっくりです。日々の通勤途中で気になります(笑)
リンクはよろこんでどうぞ。
Commented by comfortable3 at 2009-09-19 21:56
paraさん
ホントに短い期間ですが、あの赤色はすごいアピールですね!
paraさんのように、まだ白い彼岸花は見つけたことがありません。
一度見てみたいですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2009-09-18 00:31 | 今日のPhoto | Comments(4)