人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

お気に入りの一品!

「黄金の小粒納豆」
このフィギュアたまりません。
お気に入りの一品!_b0000977_232219.jpg
「待望の冷蔵庫が届きました!」以来のひさびさの登場です。





お気に入りの一品!_b0000977_236035.jpg
冷蔵庫の中身を出してみました。
どれもホントによくできています。
やはり、納豆に感動しました。ちっちゃいのに精巧に作ってあります。
ここまでくると楽しい!!
Commented by KanaTachibana at 2004-11-17 23:29
ははははは~。かわいいですね~。冷蔵庫もあるんですか。うちでは(本物の)大型冷蔵庫を買ったんですが、引っ越し先の新しい家のキッチンに入らず、ガラージに入ってます。(--)ミニチュア化するか?^^
Commented by paranoia2004 at 2004-11-18 00:49
これはいきなり欲しくなりました(*^^)v
しかしよく出来てますね~(爆)最高っす!
これはマクロで写されるとわからないかも。。
Commented by saco at 2004-11-18 13:18 x
すっ…凄い!!
納豆にちょー感動しましたわっ!!(笑)
なんて精巧に出来てるんでせうか…
なんだか「TVチャンピオン」の番組見てる気分がいたします(笑)ええ
Commented by comfortable3 at 2004-11-18 19:58
☆kanaさん
スモールライトとかあったらいいですね(笑)
ドラえもん欲しいです。
買い物も考えて買わなきゃ大変なことになるんですね・・・

☆paraさん
いろいろある中で、これが一番すごくて気に入りました。
実は臭いもするんですと思ったら足の臭いでした・・・。(ウソですよ)

☆sacoさん
この納豆、3個パックなのがいいっす!
納豆にここまでやってくれてありがとうという感じです。
Commented by katu7_ex at 2004-11-19 00:52
<鍵こめ>
COMさんの紹介をぶちこわすといけないので、鍵コメします
食玩はここでチェックしてます
このページの人はレベル高い(?)です
ご参考にどうぞ
http://www.butsuyoku.net/shokugan/index.html
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2004-11-17 23:10 | その他 | Comments(5)